ネコ☆アレルギィ

ネコ好きだけど触れないヲタクアラフォーの日々

Today's shot 070917(季節問わず)

どんなに寒くともまずはビールからでしょ

Today's shot 070916(インスパイア系)

ツウは揚玉を別皿おにぎりトッピングでガッツリラーメン二郎のインスパイア系では美味しい方だと思う郎郎郎(さぶろう)@町田

Today's shot 070915(中身汁)

沖縄版の豚モツ煮込み鰹だしとしいたけの利いたスープに柔らかモツがマジ最高(うちなーすばヤージ小@鶴見区)

Today's shot 070914(パリうま)

業務スーパーで198円しかも5個入りチョコはパリ、コーンはサクで美味いのです。今年の夏はお世話になりました。

お化けヒマワリ

普通に見えるだろ。ウソみたいだろ。足より大きいんだぜ。それで。 今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

Today's shot 070912(ほうとう)

きしめんじゃないよ?

ワイナリー見学

夏休みの山梨旅行 ワイン工場でヒンヤリ試飲コーナーでニンマリ 今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

Today's shot 070910(豚タン)

トンなのかブタなのか

Today's shot 070909(肉オンリー)

肉の写真全体像で撮るとなんか微妙

Today's shot 070907

Today's shot 070906(ヤケ酒)

久しぶりに腹の立つことがありて今宵はヤケ酒って、ホントはそんなに怒ってないんだよー単なる飲みに行く口実を作ったんだよー

Today's shot 070905(リベンジ)

五色唐辛子を再び撮影今度はちゃんと5色あった

Today's shot 070904(もろこし揚げちゃいました)

味付けはシンプルに塩のみ

Today's shot 070903(海老ヘッド)

出汁が美味いので具はネギのみ

Today's shot 070902(五色唐辛子)

唐辛子っぽくないし五色なかったし

Today's shot 070901(液漏れ)

壁時計にアルカリ電池を入れたら半年で液漏れして使えなくなったやっぱ微弱電流の機器はマンガンなんだね。

Today's shot 070831(夏の終わり)

Today's shot 070830(砂肝)

ズリもポンも入っていないのになんでズリポンと呼ぶのだろう?

Today's shot 070829(B級ピーチ)

打ち身から甘くなる

Today's shot 070828(残暑)

まだ厳しいざんしょ

Today's shot 070827(タン)

モモではなくタン

Today's shot 070826(マルスワイン)

タイプライターみたい

Today's shot 070825(スモジ)

ラーメン二郎@相模大野店通称スモジ

Today's shot 070824(BAR)

カウンター席は微妙に緊張する

Today's shot 070823(磁気不良)

こういうこともあるんだね

Today's shot 070822(バターチキン)

新宿サムラートにて1,500円バイキング一押しはバターチキン3回おかわりしちゃった~

Today's shot 070821(王冠軍団)

ワイナリーにてコルクではなく王冠だった

Today's shot 070820(石橋)

Today's shot 070819(鯉太郎)

どれが二郎で三郎なのか分からず

Today's shot 070818(三角テント)