ネコ☆アレルギィ

ネコ好きだけど触れないヲタクアラフォーの日々

モノ

Today's shot 071015(persimmon)

柿を英語で言うと「persimmon(パーシモン)」って言うんだって。知ってた??

Today's shot 071010(椎の実)

どんぐりじゃない・・・たぶん

Today's shot 071007(配線)

ゴチャゴチャしててカッコイイ(なんの配線かは分からず)

Today's shot 071004(故障)

突然、故障のアラームが鳴ってとってもビックリしたわぃ

Today's shot 070901(液漏れ)

壁時計にアルカリ電池を入れたら半年で液漏れして使えなくなったやっぱ微弱電流の機器はマンガンなんだね。

Today's shot 070823(磁気不良)

こういうこともあるんだね

Today's shot 070811(KQ)

夏だ!三浦だ!京急だ!

Today's shot 070810(冷たい麺にできるサービス券)

ラーメン二郎 相模大野(スモジ)にて

Today's shot 070803(炊飯)

Today's shot 070802(PON)

Today's shot 070723(4面待ち)

そうそう当たるものではない

Today's shot 070711(Nクール)

ニトリのNクールで気持ちンよか~

Today's shot 070629(サービス券)

有効期限が明日まで全部使いきれずに終わっちゃったよ~

Today's shot 070626(さくらんぼ狩り)

30分食べ放題でもそんなに食べれない(飽きるし)

Today's shot 070613(偵察飛行)

警視庁のヘリが旋回してたけど何かあったのかなぁ?

Today's shot 070612(それにつけても)

売り切れ続出していたカールを発見思わず購入してしまったいやぁ~我ながら踊らされてるなぁ(^o^)

Today's shot 0705017(エヴァ缶)

序から今年で10年シンは何時になるのだろう・・・

Today's shot 0705011(ヘッドセット)

FPSゲーム用にヘッドセットを購入これで背後から撃たれないで済む・・・かも?

Today's shot 070506(ピンクガツオ)

千葉勝浦沖で揚がったというカツオ ピンク色に染まっていたけどこれって珍しくない?普通?

Today's shot 070503(Pro)

PS5の噂が出ているにも関わらず買ってしまったPS4しかもPro

Today's shot 070421(The かぼちゃワイン)

未だに「かぼちゃワイン」というネーミングの意味が分からず

Today's shot 070417(回路全開)

光るファイバコミュニケーション回路全開

Today's shot 070413(桜の洗礼)

これは洗車が大変そうですね(他人の車ですが)

Today's shot 070331(ガン見)

コッチ見すぎ

Today's shot 070320(ひるね姫)

ストーリーは賛否両論ですねぇ

Today's shot 070316(作業中)

待つわ(待つわ)いつまでも待つわ

Today's shot 070315(歯痛)

歯医者で抗生剤と鎮痛剤を処方される明日は麻酔を打っての治療だよぉ~怖ぇ~

Today's shot 070303(出た出た)

出た出た出た出たついに出た!さぁ~やりこむぞ~

Today's shot 070226(Macro)

今日は誕生日だったのでセルフ誕プレでマクロレンズ買っちゃった~

Today's shot 070223(100g100円)

100g100円とはあるけれどアジ1匹って何グラムなんだろう??