ネコアレルギィ

ネコ☆アレルギィ

ネコ好きだけど触れないヲタクオジサンの日々



唐揚げ盛り

神奈川県相模原市の相模大野にある20円コロッケで有名なお店「コガネ弁当」で

人気メニューの唐揚げ弁当を買ってきた。(場所はココ

ちょっと愛想のないおばちゃん店員が玉に瑕だけど、地元で愛されるお弁当屋さんです。

 

フタが閉まりきらないボリューム満点の唐揚げが目を引く。

f:id:ono-saga:20140108221836j:plain

1個の大きさは子供の拳ぐらい。 それが4つも入って450円。安いよね。

ちなみに唐揚げの他には千切りキャベツと漬物、昆布が入っています。

 

f:id:ono-saga:20140108221822j:plain

秘伝のタレに漬け込んだ唐揚げは衣がカリッっと。肉汁はジュワっと。

レモンを絞ってもイケるけど、お弁当に付属するカラシに付けて食べても美味いのです。

味、量、ともに大満足の唐揚げ弁当でした。

 

今週の一枚「本日のお弁当」