ネコ☆アレルギィ

ネコ好きだけど触れないヲタクアラフォーの日々

Today's shot 070917(季節問わず)

どんなに寒くともまずはビールからでしょ

Today's shot 070916(インスパイア系)

ツウは揚玉を別皿おにぎりトッピングでガッツリラーメン二郎のインスパイア系では美味しい方だと思う郎郎郎(さぶろう)@町田

Today's shot 070915(中身汁)

沖縄版の豚モツ煮込み鰹だしとしいたけの利いたスープに柔らかモツがマジ最高(うちなーすばヤージ小@鶴見区)

Today's shot 070914(パリうま)

業務スーパーで198円しかも5個入りチョコはパリ、コーンはサクで美味いのです。今年の夏はお世話になりました。

Today's shot 070912(ほうとう)

きしめんじゃないよ?

Today's shot 070910(豚タン)

トンなのかブタなのか

Today's shot 070909(肉オンリー)

肉の写真全体像で撮るとなんか微妙

Today's shot 070907

Today's shot 070906(ヤケ酒)

久しぶりに腹の立つことがありて今宵はヤケ酒って、ホントはそんなに怒ってないんだよー単なる飲みに行く口実を作ったんだよー

Today's shot 070904(もろこし揚げちゃいました)

味付けはシンプルに塩のみ

Today's shot 070903(海老ヘッド)

出汁が美味いので具はネギのみ

Today's shot 070830(砂肝)

ズリもポンも入っていないのになんでズリポンと呼ぶのだろう?

Today's shot 070829(B級ピーチ)

打ち身から甘くなる

Today's shot 070827(タン)

モモではなくタン

Today's shot 070825(スモジ)

ラーメン二郎@相模大野店通称スモジ

Today's shot 070822(バターチキン)

新宿サムラートにて1,500円バイキング一押しはバターチキン3回おかわりしちゃった~

Today's shot 070817(生BEEF)

味付けは塩と胡椒のみ

Today's shot 070815(ネギ+チャーシュー)

こいつをビールでやる至福

Today's shot 070814(タコパ)

Today's shot 070813(100円焼きそば)

パチンコ屋の店先で売っていた鉄板焼きそば肉もたっぷりで100円は安いよねさすがパチ屋は儲かってるなぁ~

Today's shot 070809(仙台辺見)

牛たんなら「ねぎし」の方が好きだと再確認した。だって仙台辺見は麦飯お替わり有料なんだもん。

Today's shot 070807(BEER FEST)

Today's shot 070806(HOTDOG)

牛乳パックを使っての簡単ホットドック焦げ目の苦味もスパイス

Today's shot 070805(ナイフ&フォーク)

Today's shot 070804(二郎)

Today's shot 070730(野猿)

野猿二郎のつけ麺見事な乳化スープがたまらんです

Today's shot 070729(とんでぶーりん)

リアル豚の丸焼きって初めてみましたこれぞアウトドア飯の真骨頂

Today's shot 070727(マグロカツ)

トンじゃないよマグロだよ城ヶ島しぶき亭

Today's shot 070726(朝カレー)

未だに続けてる人いる~?

Today's shot 070724(炭)

炭火で焼けばなんでも美味いの法則