ネコ☆アレルギィ

ネコ好きだけど触れないヲタクアラフォーの日々

Today's shot 071121(カウンター)

Today's shot 071118(吉田スタイル)

かき揚げ、馬肉そして何故かキャベツこれが吉田のうどんなのね

Today's shot 071115(ビーフ100%)

つなぎ無し玉ねぎ無しビーフ100%のハンバーグは肉団子っぽいとも言う

Today's shot 071102(あったかいんだからぁ)

あったかいんだからぁの人どうなったの?もう冷えちゃった?

Today's shot 071029(ハツ&レバー)

肉の日ですもの

Today's shot 071026(善光寺そば)

明日は人間ドック@胃カメラ今宵は消化の良い蕎麦です

Today's shot 071022(台風だけど)

コロッケではなくカキフライを食らう

Today's shot 071021(150と200)

左150gで右200gの牛肉量に大差なかったが値段は大差あった

Today's shot 071019(梅干し)

あえて日の丸構図にせず三分割法の位置に置いてみる

Today's shot 071017(完熟)

こんなに熟しているのに鳥が食べないってことは渋柿?

Today's shot 071014(はみ出る)

はみ出る穴子天重@やまよ

Today's shot 071013(ダブル)

2重でも量が少ない@ながら長生庵

Today's shot 071012(チョコ)

あんこじゃないよチョコだよ

Today's shot 071011(ネバネバ)

箸が滑って食べづらい

Today's shot 071008(年代モノ)

年代モノの紹興酒とろみ感が違うね~

Today's shot 071006(とんかつ赤城)

カラリと揚がった薄衣肉の繊維がギュッっと締まったヒレの味やっぱり旨いわ~ ヒレかつランチ@880円

Today's shot 071002(ブッフェカレー)

紫蘇ごはんにカレーは合わんかった

Today's shot 071001(さんま祭り)

皮がくっついて見た目はボロボロだけど炭火で焼いたサンマは美味い!・・・と思う

Today's shot 070930(広島風)

お好み焼きと言うよりも焼きそばと言っても過言ではない

Today's shot 070929(日替わり定食)

民宿の晩飯みたいなバラエティに富んだ定食これで1,300円は安いと思う(九十九里浜@ばんや)

Today's shot 070927(冷しゃぶ)

大根おろしドバーポン酢ダバーネギぱら~

Today's shot 070926(基本)

ノリ・チャーシュー・ほうれん草そして白飯これぞ家系ラーメンの基本形@クックら

Today's shot 070924(王蟲)

筋の部分がなんとなく王蟲みたい

Today's shot 070917(季節問わず)

どんなに寒くともまずはビールからでしょ

Today's shot 070916(インスパイア系)

ツウは揚玉を別皿おにぎりトッピングでガッツリラーメン二郎のインスパイア系では美味しい方だと思う郎郎郎(さぶろう)@町田

Today's shot 070915(中身汁)

沖縄版の豚モツ煮込み鰹だしとしいたけの利いたスープに柔らかモツがマジ最高(うちなーすばヤージ小@鶴見区)

Today's shot 070914(パリうま)

業務スーパーで198円しかも5個入りチョコはパリ、コーンはサクで美味いのです。今年の夏はお世話になりました。

Today's shot 070912(ほうとう)

きしめんじゃないよ?

Today's shot 070910(豚タン)

トンなのかブタなのか

Today's shot 070909(肉オンリー)

肉の写真全体像で撮るとなんか微妙